所在地 047-0152
北海道 小樽市 新光2丁目21-25 (MAP)
営業案内
  • [月・木・金] 11:30-14:30(LO:14:00)
  • [土・日・祝日] 11:30-20:00(LO:19:30)
  • 定休日:火・水(祝日の場合営業)
    ※スープ無くなり次第終了。
  • 電話番号
    お問合せ こちらをクリック
    2017年12月03日のつぶやき
    18:20
    今朝の4時45分に小樽警察署に電話を入れたのは私です。何故って?!それは札幌に向かって張碓峠のトンネルを出たら左側に大きな鹿が・・・飛び出しては来なかったけど国道わきに立っていたからです。事故の恐れがあると思い連絡しました。そうし… https://t.co/yqumYnypTL

    2017年12月02日のつぶやき
    16:04
    いつも店の前に出していた電光掲示板の脚部分が錆びて先週から動かせない状態になりました。修理しようか悩みどころです。営業中は旗で確認してお越し下さいませ。

    2017年11月15日のつぶやき
    16:10
    前回の寿命図鑑からの抜粋です。北海道の小樽でもクマに注意の立て看板や、高速道路では鹿に注意なども有ります。また街中ではキタキツネが普通に車の前を横切ります。そのキタキツネの寿命は約10年です。キタキツネは生まれて5〜6カ月経った.… https://t.co/hu2o0huxKb
    15:55
    最近は、マガジンラックの本も読まれなくスマホに移行してる感じがしています。先日、喜久屋書店さんから寿命図鑑を買って来ました。本の帯の副題は「みんな、いつか、死んでしまう」です。動物や機械に植物また昆虫、建築物、天体など13カテゴ.… https://t.co/x7d9naGBba

    2017年11月12日のつぶやき
    09:02
    おはよう〜。先日は小樽朝里ダムの管理人さんが朝里ダムカレーの海老を食べに立ち寄ってくれました。有難う御座います。日本ダムカレー協会の宮島会長さんから届けられた日本ダムカレーマップは現在は朝里ダム管理塔と北海道朝里ダム管理事務所と.… https://t.co/JlcyZ9GBwc

    2017年10月19日のつぶやき
    19:43
    先程、期日前投票から戻りました。10月22日の日曜日に指定された投票所に行けない方は、今回は特に大事な選挙なので必ず投票に行きましょうね。投票権も18歳からに成ったので若い人たちも先ずは、整理券を持って行ってみましょう。

    2017年10月17日のつぶやき
    19:01
    小樽アバンティの入り口からホールと厨房まで行け、360度見渡せるストリートビューでの情報公開と成ります。お楽しみ下さいませ。... https://t.co/X4OWQp8ucE

    2017年10月08日のつぶやき
    18:12
    10月6日の金曜日にHBCテレビの今日ドキで小樽アバンティの朝里ダムカレーが放映されました。北海道でもダムカレーが少しづつ増えているのが嬉しい。予約しなくても対応出来るよう頑張りますね。

    2017年09月22日のつぶやき

    2017年09月19日のつぶやき

    2017年08月14日のつぶやき
    05:25
    おはよう〜。何故か今朝も4時半に目が覚めたアバンティマスターです。マンションを出たら、いつもなら私を見ただけで逃げていた猫が何故か逃げなかった。猫にも自分のテリトリーが在るんだろうか?私も特段に意識せずに傍らを通り過ぎる。今朝は、そんな朝から始まります。


    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    自己紹介
    店長画像
    小樽で20数年、業務用冷凍食品の企画・製造・販売を手がける(有)丸克商会の代表取締役。 スープカレーの老舗の味を守りながら、中華風、イタリア風と新たなジャンルを開拓する [本格スープカレー 小樽アバンティ]のマスターでもある。観光の街である小樽に根ざしたスープカレー屋さんとして、支持されている。
    最近のエントリー
    月別
            
    カテゴリー
    最近のコメント

    このブログを検索

    mobile

    qrcode

    rss

    http://otaru-avanty.jugem.jp/?mode=rss